もらってうれしい贈り物

もらって嬉しい贈り物をまとめました!愛するペットへの贈り物、お世話になったあの人にプチギフト、たまには自分にご褒美!こんなギフトもあるんだ★と楽しんで読んでいただけたら幸いです♪

もらってうれしい贈り物♪進化する電報で盛り上がる披露宴!100倍の喜びを贈ろう☆

日々進化する電報

遠く離れて暮らす人へ贈るお祝いのメッセージとして知られる電報は、コミュニケーションツールのひとつとして今でも大事にされています。

電報は1869年(明治2年)に始まり、文字数に応じて料金が決められていたために、当時はできるだけ短文でメッセージを伝えようと工夫されていたようです。

現代は文章を面白おかしくした電報や、見た目の華やかさを追求した電報など、日々進化した電報が見受けられますね。

今回は、見た目にインパクトがあり、きっと喜ばれるウェディング向けの電報をご紹介していきます。

ふわふわな電報⁉マシュマロ電報

 

可愛いマシュマロの1粒に、ひらがなもしくは、ローマ字の1文字が描かれており、それを並べて文章にしていきます。

完全にオリジナルの文章を作成することができるため、電報本来の良さも残されています。

食べられる電報って、意外と定型文からしか選択のできない商品が多いので、贈る側からすると、ちょっと手抜きかな~なんて気をもんでしまうところがあるんですよね。

しかしこの電報であれば、心のこもったメッセージを作成できるので、細部まで気を抜いてない素敵な電報を演出できてしまうのです!

さらに、マシュマロとは別に、きちんと紙のメッセージもついていますので、マシュマロを食べてしまってもメッセージは残すことができるんです!

もったいないなぁ~って思いつつも、気負いなく食べることができちゃいますね♪

さらに、紙の電報部分には、追加で最大80文字のメッセージを入れることが可能ですので、マシュマロだけでは伝えきれない思いをこめられます。

f:id:happygift2017:20180206233129p:plain

可愛い文字入りマシュマロはチョコレート入り☆

マシュマロ電報の購入は以下をポチ☆



ぺろぺろ電報‼キャンディブーケ電報

生花って美しいんだけど、新郎新婦の新居に花瓶があるって…今のご時世ありえますか?

生花の電報ももちろん嬉しいのですが、ちょっと変化球を効かせましょう。

それが、食べられるブーケ、キャンディブーケです。

このブーケなら、結婚披露宴に列席いただいた招待客にもおすそ分けができますし、会場入り口付近に置けば華やかさが増しますよね。

会場の装飾が増えるのは、新郎新婦も喜ばないわけがありません☆

キャンディブーケはいろいろな種類がありますので、披露宴会場の雰囲気を聞きながら、大きさや可愛さをセレクトするのがポイントです!

とろけちゃう電報♪DECOチョコ電報

チョコレートがお好きな新郎新婦におすすめの逸品。

1粒に1文字書かれたひらがなか、ローマ字や絵文字が21個並べられています。

チョコレートは、みんなが大好きなチロルチョコのミルク味なので、あっという間に完食してしまいそうですね!

このDECOチョコ電報で送ることのできるメッセージは4種類。

  1. ごけっこん おめでとう おしあわせに!
  2. HAPPY WEDDING まいにち LOVELOVEで
  3. HAPPY WEDDING おしあわせに
  4. おめでとう ふうふなかよく いつまでもHAPPYに

1文字ごとに可愛い背景がついているので、箱を開けた瞬間の喜びや驚きも大きくなります。

ミニマリストな新郎新婦にはとっても喜ばれそうな電報です!

幸せでふくらませます☆バルーン電報

面白い電報で驚かせたいけど、ぬいぐるみとかで被ったら迷惑だよね…でもやっぱり普通の電報じゃ嫌!気持ちが伝わらない気がする!と悩んでいる方に一番おススメなのが、バルーン電報です!

おススメの理由は、同じバルーン電報になったとしても、柄が無限の組み合わせでほぼ被ることは無いからです!

また被ったとしても、むしろ相乗効果で会場の華やかさがぐんと増すことも!

あえて同じ柄のバルーンで攻めても、喜ばれるでしょう!

お上品なものから、ポップでキュートな物までバリエーションはとっても豊かなので、選ぶのも楽しいですよね。

↓バルーン電報の購入は以下をポチ☆

 

みなさまの温かいお祝いの気持ちをちょっとした形にこめてみませんか?