もらってうれしい贈り物

もらって嬉しい贈り物をまとめました!愛するペットへの贈り物、お世話になったあの人にプチギフト、たまには自分にご褒美!こんなギフトもあるんだ★と楽しんで読んでいただけたら幸いです♪

自分にご褒美★ふるさと納税のススメ★

ふるさと納税の期限が間近に迫っております☆★

私も先日駆け込みで納税いたしました!

ふるさと納税にまだ踏み切れていない方、絶対お得なので是非お試しください^^

納税をすると、来年の住民税がふるさと納税した金額分控除されますよ!

まさに、来年の住民税を今支払っておくという概念ですね♪

ちなみに…納税したうちの2000円は手数料として控除額に含まれません。

しかししかーし!その2000円がお礼品となって我が家へ帰ってくるのです★

来年の税金も控除されるうえに、お礼品で家計は大助かり。

ほとんどのサイトがクレジットカード決済なので、クレカをお持ちでない方にはちょっと敬遠されてしまう納税スタイルですが、現金決済可能なサイトもあるので後程ご紹介いたします。

さて、我が家のお話をさせていただきます。

私は所得が300万円ほどなので、納税額が20000円以内というリミットがついていました。納税額は所得に応じて変動があるので、サイト内で確認してくださいね。

20000円以内でも、おいしそうなお肉や高級タオルなど、家計に大助かりなお礼品ばかりです★

そんななか、私の目にとまったのは、鳥取市の返礼品!!

なんと、犬のおやつ20000円分☆

CMでも昔はよく流れていたゴンタのおやつシリーズ、鳥取市で作られてた国産品だったんですってぇ~♪

こちらが送られてきた商品たち★

f:id:happygift2017:20171228161526j:plain

  1. ゴンタのうま味鶏とつぶつぶ軟骨入りジャーキー緑黄色野菜入り
  2. ゴンタのほねっこMサイズ
  3. ゴンタの幸野菜入り
  4. ゴンタのこんがりおいものササミジャーキー
  5. ゴンタの歯磨き専用ガムカットクロロフィル入り
  6. ゴンタのうま味牛とつぶつぶ軟骨入りジャーキー緑黄色野菜入り
  7. ごんたのほねっこSサイズ
  8. ゴンタのやわらか和鶏ジャーキー野菜入り
  9. ゴンタのベイクドリンゴパイ
  10. ゴンタのザクザクボーン

美味しそうな10種類のおやつたち★

一体何か月もつんだろ…すぐ終わっちゃいそうだけども(笑

今回は12月初旬に申し込みまして、2週間後には我が家へ到着しましたよ♪

20000円分ではありませんが、手数料の2000円分がこのおやつに変身したと思えばものすごくお得な感じがします!

来年の住民税を先払いしたので、気持ちも少し楽になりますしね♪

ゴンタのおやつが掲載されてるふるさと納税はコチラ↓のふるさとプレミアムです↓

クレジットカードでなくてもコンビニ決済ができるふるさと納税はコチラ↓さとふるです↓

ふるさと納税のサイトによって返礼品はさまざま!

是非、ご自身が喜ぶ返礼品を選んでくださいね♪

私のように、愛犬へのギフトとして選ぶのもアリですね♪