もらってうれしい贈り物

もらって嬉しい贈り物をまとめました!愛するペットへの贈り物、お世話になったあの人にプチギフト、たまには自分にご褒美!こんなギフトもあるんだ★と楽しんで読んでいただけたら幸いです♪

もらってうれしい贈り物♪バレンタインに“もらってうれしい贈り物”送り先別5選♪

もらって嬉しい贈り物♪1月はバレンタインがもうすぐ★

バレンタインに“もらってうれしい贈り物”送り先別5選♪

1月中旬より様々な百貨店がバレンタインフェアを始めますね!

今年もセオリー通り、チョコレートを贈る方が多いかと思います!

しかし、昨今いろんな形でオリジナリティあふれるギフトが出回っております。

バレンタインに「おっ、この子はちょっと違うな♪」なんて感心されて、周りと差をつけてみませんか?

1、お世話になってる上司(男女)へのバレンタインギフト★

いつもお世話になっている上司への感謝の気持ちを込めたプレゼントにおすすめなのがコチラ↓

f:id:happygift2017:20180106105630j:plain 

なんとも可愛いメッセージカード入りの緑茶ティーバッグです!

緑茶は金粉もついているので、ただの緑茶では味わえないプチ贅沢感を楽しんでいただけますよ!

食べ物は好き嫌いがわからないけど、緑茶が嫌いな方ってあまりいませんよね。

オフィスのデスクで緑茶を飲んでる光景を一度でも見たことがあれば、間違いはないはず★

そのまま贈るのもよし、はたまた、お茶を淹れてあげた状態でお渡しするのも「サプライズ感」がぐっと増して、さらに喜んでくれるかも♪

可愛い部下だな~なんて思われたらラッキー★

☆購入は↑画像をクリック↑☆

2、一緒に住んでる家族へ贈る、「自分も楽しむ」バレンタインギフト☆

イベントごとでしかなかなか食べられないのがホールケーキですよね。

でも、バレンタインもイベントじゃないですか!

高級な箱に入ったちっちゃなチョコレートよりも、パパもママもチビちゃん達みんなで楽しめるホールケーキを選びませんか??

ただ、店舗に行って売り切れだった…というのはなかなか悔しい展開ですよね。

でもわざわざ電話して、内容もわからないケーキをイメージで予約するのもなぁ。。。という方に朗報♪

あなたの近所のケーキ屋さんはネット予約できるかもしれません☆

f:id:happygift2017:20180106113918p:plain

こちらのEPARKスイーツガイドでは、事前にケーキをネット予約できてしまうんです!

見た目も写真が掲載されているので、想像を膨らませる必要もなし!

ちょっと遠くの行ってみたかったケーキ屋さんを予約して、贈る方と一緒にご自身もバレンタインを満喫してしまいましょう!!

しかも今なら予約で500円割引となります☆美味しくお得なバレンタインになりますね♪

ご予約は↓コチラ↓をクリック♪

 

3、とにかく単価を安く!みんなにばらまきバレンタインギフト!

ママ友や職場の方など、いろんな人に日ごろの感謝を本当に小さなギフトにして渡したいな…けど予算があまりない!という温かいハートとひんやりした懐を併せ持つ方に朗報です☆

普段あげてる普通の飴とかじゃ味気ないですし、外国もので美味しいプチプラキャンディーをプレゼントしませんか?

f:id:happygift2017:20180106130218j:plain

こちらは老舗イタリアチョコレートショップ「カファレル」です。

サイトをご覧いただくと大変愛らしいビジュアルのチョコレートやブリキ缶が並んでおり、今年の本命チョコはここにしよう♪なんてウキウキしだしちゃいます。

味も格別に美味しいので、チョコレートやジャンドゥーヤもおススメしたいところですが、どんなに安くても1個120円。

ばらまくにはちょこっとお高い…ですよね?

そこで私のとっておきがコチラ↓

f:id:happygift2017:20180106130222j:plain

ソフトフルーツキャンディ 30円/1個 です☆

パステルカラーの包み紙がとってもキュート♪

そのままあげるのはちょっとカッコ悪いかな…という時は100円ショップでOPP袋とマスキングテープを買って簡単にラッピングしても素敵ですよね!

購入は↓コチラ↓から♪

 

4、大親友に送る世界でひとつのバレンタインギフト

うんと美味しい最高のチョコレートをあげるのもいいけれど、今年は大切な親友にお守りをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

f:id:happygift2017:20180106131737p:plain

こちらは新・おまもり“融通”ゆうづうさんのオリジナルおまもりづくりを叶えるサイトです。

自分でセレクトした写真の入ったおまもりがオリジナルメッセージとともに布地もしくは高級紙に印刷されて手元に届きます。

融通さんとは、このおまもりがご祈祷されている高野山真言宗如意山 藤次寺が、お願い事を融通してくれるということでつけられたお名前なんだそうです。

 

ご自身とご友人のツーショットを載せて、心のこもったメッセージとともに贈れば、きっと喜んでくれるはず☆

ご購入は↓コチラ↓から

 

 

5、大本命のあの人に贈るとっておきバレンタインギフト!!

大本命に贈るなら、もちろんチョコレートもいいですが、ちょっとひねりを入れて不思議食感のキャラメルはいかがでしょうか?

f:id:happygift2017:20180106135751p:plain

 こちらはシャルマングルマンというヨーロッパスイーツ輸入サイトの中にあるキャラメルブランド「レッカリーフース」のキャラメルたち。

キャラメルといば、普通はねっとりとした柔らかい食感ですよね。

ちょっと甘すぎて男性には不向きかな?なんて引いてしまいがちですが、このキャラメルは一味違うんです☆

「さくさくっ☆」とするキャラメルっぽくない不思議食感!

夏の暑さに負けない、歯にくっつかないライトな口当たり!

100年間変わらない丁寧な伝統的な製法で今までスイスで愛され続けたブランドなのです♪

お酒好きな方へは「ウィスキー・キャラメルト」がおすすめです。

キャラメルとウィスキーって意外と合うんですよね。

お酒が苦手な方へは「キャラメルト・トリロジー」がおすすめです。

キャラメルのお味は、エスプレッソ、チョコレート、クラシックの三種類。

飽きることなく楽しんでもらえますね♪

プレゼントするときは、ぜひ素敵な笑顔を添えて気持ちを伝えてくださいね!

購入は↓コチラ↓

 

いかがでしたか?

心に響くギフトがあれば嬉しいです!

今年も素敵なバレンタインをお過ごしください♪

 

今回紹介したサイトまとめ

1、お世話になってる上司(男女)へのバレンタインギフト★

 

2、一緒に住んでる家族へ贈る、「自分も楽しむ」バレンタインギフト☆

 

3、とにかく単価を安く!みんなにばらまきバレンタインギフト!

 

4、大親友に送る世界でひとつのバレンタインギフト

 

5、大本命のあの人に贈るとっておきバレンタインギフト!!